2ntブログ
  • 2024_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2024_07

腋毛女性の楽園(腋毛/脇毛/わき毛/ワキ毛/armpit/underarm)

腋毛の生えた女性の画像をUPしていきますね。

汚腋女性(和系)画像 20191216 (1)

  1. 2019/12/16(月) 18:59:52_
  2. 汚腋女性(和系)
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
汚腋女性(和系)12月16日分

日本汚腋 (1380)日本汚腋 (1381)日本汚腋 (1382)日本汚腋 (1383)日本汚腋 (1384)日本汚腋 (1385)日本汚腋 (1388)日本汚腋 (1389)日本汚腋 (1390)日本汚腋 (1391)日本汚腋 (1392)日本汚腋 (1393)日本汚腋 (1394)日本汚腋 (1395)日本汚腋 (1396)日本汚腋 (1397)日本汚腋 (1398)日本汚腋 (1399)日本汚腋 (1400)日本汚腋 (1401)

皆さんからの腋毛女性画像もお待ちしてます。
「mikuramari1@hotmail.com」までお願いしまーす。

コミュニティ「腋毛女性画像大好きっ子集まれ!!」もヨロシクです
関連記事

テーマ : フェチ    ジャンル : アダルト

  1. 2019/12/17(火) 07:33:38 |
  2. URL |
  3. マモ
  4. [ 編集 ]
久々の和系ですね。最後の女性いいですよね。別のサイトで見つけたのを、生え初め~ボーボーになるまでの分を10枚位プリントアウトしました。実は私は成長が遅く、高校3年の冬まで腋毛が生えて無かったのです。高校1年の夏にクラスの中でも凄い人気のあった背の高い女子(私は背も低かった)が髪の毛を後ろで結わいてる時、半袖の脇から腋毛が見えて、今回の最後の2枚より1~2ミリのびた状態でした。毛の濃さは今回のこの女性と同じ位濃くて、凄い衝撃を受けました。自分の身体は全然子供なのに、この女子は完全に大人の身体になっている。腋毛がたくさん生えていて、しかも剃って、また生えてっていうのを繰り返してもいるんだという事が凄く羨ましいと思ってました。私が女性の腋毛を好きになったのは、コンプレックスからくる無い物ねだりなんだと思います。私の腋毛は生えてはいますが、かなり薄いです。また長々と書いてしまいましたが、三倉さんに腋毛かが好きになった理由を理解してもらいたいと思いました。何でもいいのでこの事についてコメントが欲しいです。お願いします。

Re: タイトルなし

  1. 2019/12/20(金) 01:12:39 |
  2. URL |
  3. 三倉麻理(Mikura Mari)
  4. [ 編集 ]
マモさん

そんな体験があったんですね。その瞬間はちょっと震えるかも。
私は以前付き合っていた彼氏に腋毛を伸ばすことを強要されていて、「男の人は女性の腋毛にも興味があるんだ」って思っていたことが、この趣味の始まりです。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

三倉麻理(Mikura Mari)

Author:三倉麻理(Mikura Mari)
女性の腋毛専門のブログを立ち上げました。
​すごくマニアックと思うけど、興味のある人は楽しんでください。
​気の合う方とは積極的にお友達になります。
​でも、エッチ目的の人はご遠慮ください。

最新トラックバック

« 2024 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR