2ntブログ
  • 2024_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2024_07

腋毛女性の楽園(腋毛/脇毛/わき毛/ワキ毛/armpit/underarm)

腋毛の生えた女性の画像をUPしていきますね。

腋毛女性(中華系)画像 20200215 (1)

  1. 2020/02/15(土) 01:39:26_
  2. 腋毛女性(中華系)
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
中華系2月15日分

weibo (1921)weibo (1922)weibo (1923)weibo (1924)weibo (1925)weibo (1926)weibo (1927)weibo (1928)weibo (1929)weibo (1930)weibo (1931)weibo (1932)weibo (1933)weibo (1934)weibo (1935)weibo (1936)weibo (1937)weibo (1938)weibo (1939)weibo (1940)

皆さんからの腋毛女性情報お待ちしてます。

姉妹サイト「腋毛女性の部屋」(http://mikuramari1.blog.fc2.com/)
コミュニティ「腋毛女性画像大好きっ子集まれ!!」(http://blog.2nt.com/community/detail/31954/)
もヨロシクです。
関連記事

テーマ : フェチ    ジャンル : アダルト

  1. 2020/02/15(土) 04:49:20 |
  2. URL |
  3. マルドンのシーソルト
  4. [ 編集 ]
うわーっ🎊ありがとうございます😂
ほんとお人形さんみたいに可愛い!
ワキ毛を伸ばし始めた頃の画像群ですね…彼女自身“腋フェチ”っぽい所があるのかな?って考えると興奮も頂点です!
おへそ・デニム・もしかして汗染み?、更に太股まで!
一本だけ早く成長したワキ毛が顔をのぞかせたりして、やっぱりこの子も生身の人間なんだなと思うと感慨も新たです!

吾家小暖さん始め隣国の人たちが一刻も早く災いから解き放たれ、我々も安心してこの楽園を訪れ、こんな健康的な笑顔に出会える日が戻る事を願わずにいられません。

  1. 2020/02/15(土) 09:29:27 |
  2. URL |
  3. マモ
  4. [ 編集 ]
やはり、この娘の写真はたくさんある様ですね。これだけ多くの写真があるなか、腕上げポーズが一枚も無い事から、彼女自身が腋毛を意識的に生やしていた訳では無い事がうかがわれます。しかし、無意識ではあれ、何かの拍子に腕を思いっきり上げて写ってる写真が有ってもおかしく無いと思うのですが、、シーソルトさん、いかが思われますか?
やはり、見たいですよね? 腋毛もろ出しの写真。
シーソルトさんはそうゆう画像お持ちですか?

  1. 2020/02/15(土) 09:41:58 |
  2. URL |
  3. マモ
  4. [ 編集 ]
マルドンのシーソルトさん
大事な事を書き忘れたので、追加です。ヘソ出しデニムの写真は、汗染み に間違い有りません。私が認定します。
影とかではなく、色が変わってるのが証拠です。完璧にお宝写真認定です。

  1. 2020/02/15(土) 12:20:12 |
  2. URL |
  3. マルドンのシーソルト
  4. [ 編集 ]
マモさん

汗染み鑑定ありがとうございます!これで心置きなく画像を堪能できます✨

吾家小暖さん、2015年に微博(中国のツイッター)で「脇毛写真コンテスト」なるものが開催され、それに応募した彼女の写真が他国でも話題になりました。
当時は「中国 脇毛写真コンテスト」等で検索すると、必ずその開催趣旨と共に吾家小暖さんの写真を始め、他の女の子の応募作品も見られたのですが、今は残念ながら削除されています。コンテストが開催された記事は出て来ますが。
でも三倉さんがこの「腋毛女性の楽園」に以前からアップして下さっていて、いまだに「中国腋毛妹子」で画像検索すると吾家小暖さんの当時の応募作品は全部見られます。
コンテストに応募した割には、恥じらいが頭をよぎってしまったのか小暖さん、腋毛もろ出しはしなかったんですよね。それが起因してか、入賞は逃しています。
いずれにしてもこんな可愛い娘がワキ毛を全世界に公開したのは腋毛女性史(?)に残る偉業だと感慨を新たにしています。 

そして…今回三倉さんが掲載された画像群は当時から今に至るまで、全く目にしなかったものが多数紹介されているので、まるで未知の古代遺跡や貴重な歴史史料が発見されたような驚きと喜びが並大抵ではありません✴
もしかするといつの日かワキ毛全開、ワキ汗びっしょりの画像が発掘されるかも、と密かな期待を抱いています。

  1. 2020/02/15(土) 13:21:36 |
  2. URL |
  3. マモ
  4. [ 編集 ]
マルドンのシーソルトさん

なるほど、その様な経緯が有った訳ですか。いつか、腕上げしてしまっている彼女の写真が発掘されるのを期待して、待ちましょう。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

三倉麻理(Mikura Mari)

Author:三倉麻理(Mikura Mari)
女性の腋毛専門のブログを立ち上げました。
​すごくマニアックと思うけど、興味のある人は楽しんでください。
​気の合う方とは積極的にお友達になります。
​でも、エッチ目的の人はご遠慮ください。

最新トラックバック

« 2024 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR