2ntブログ
  • 2024_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2024_07

腋毛女性の楽園(腋毛/脇毛/わき毛/ワキ毛/armpit/underarm)

腋毛の生えた女性の画像をUPしていきますね。

腋毛女性(中華系)画像 20200220 (1)

  1. 2020/02/20(木) 01:43:46_
  2. 腋毛女性(中華系)
  3. _ tb:0
  4. _ comment:18
中華系2月20日分

weibo (2021)weibo (2022)weibo (2023)weibo (2024)weibo (2025)weibo (2026)weibo (2027)weibo (2028)weibo (2029)weibo (2030)weibo (2031)weibo (2032)weibo (2033)weibo (2034)weibo (2035)weibo (2036)weibo (2037)weibo (2038)weibo (2039)weibo (2040)

皆さんからの腋毛女性情報お待ちしてます。

姉妹サイト「腋毛女性の部屋」(http://mikuramari1.blog.fc2.com/)
コミュニティ「腋毛女性画像大好きっ子集まれ!!」(http://blog.2nt.com/community/detail/31954/)
もヨロシクです。
関連記事

テーマ : フェチ    ジャンル : アダルト

  1. 2020/02/20(木) 06:22:38 |
  2. URL |
  3. マモ
  4. [ 編集 ]
マルドンのシーソルトさん

大変です。吾家小暖さんのblogを見つけました。
Googleで吾家小暖 で検索すると [吾家小暖的微博]のタイトルで出てきます。今回、三倉さんにUPして頂いた画像元と思われます。とにかく濃厚です。

ここが凄い❗️

1. 2015.1.25 たった14秒ですが、両手を上げて、髪の毛をかき分けて、両腋毛全開の動画!をUPしています。

2. 2017 だったか、blogの割りと新しめの頃でヨガの画像を10枚位UPしているが、腋毛は剃っているものの、じょり腋状態で、腋全開のものが数枚ある。

3. 2014.7.25 腋毛を剃った片手上げの自撮りをUP。この時期に既に腋毛を剃っていることが判明。日付的にこの後、また生やしている。

4. 2014.7.14 今回の腋汗認定 画像のUP。怪我をして血が出ている、足裏の写真とか載せている。

5. 今回UPされていた、殆どの画像を確認。吊橋 渓谷の写真は何故か無かった。見落としたのかも、、
しかし、腋毛は関係なしに、カジュアルな日常の写真が満載。

青春の ひとこま どころか、まさに青春の日記です。
じっくり見ると、大変時間が掛かりますので心して見てみて下さいっ!

以上、ご報告まで。

  1. 2020/02/20(木) 06:40:19 |
  2. URL |
  3. マモ
  4. [ 編集 ]
冒頭の昨日の続きの娘、顔を見せてくれっ! 高画質な画像で、拡大しても鮮明ですね。くっきり見えます。最後の写真もいいですね。剃った後、生え出した腋毛が広範囲にわたっていて、凄くそそる1枚です。
1~2段目の美女、下段の斜め横からの自撮りの娘の濃くはみ出た腋毛もいいですね。

  1. 2020/02/20(木) 08:44:00 |
  2. URL |
  3. マルドンのシーソルト
  4. [ 編集 ]
マモさん

ありがとうございます🎊
素晴らしい!
本当に可愛い・・・写真集が作れますね📖

今、自動翻訳機能を使って、彼女のメッセージを確かめてみています。

例えば

[瞧瞧][瞧瞧]今天的座驾好酷,这大热天的踩了一身汗[转发]#东方绿洲# 上海·上海东方绿舟别墅酒店



[Look] [Look]今日の車はとても涼しく、汗をかいた暑い日です。[Forward]#東方绿洲#Shanghai Dongfang Luzhou Villa Hotel


こんな感じで。

  1. 2020/02/20(木) 09:04:19 |
  2. URL |
  3. マモ
  4. [ 編集 ]
妄想シリーズ

最後の写真の女性

女性(成美18歳)と、後ろの弟(慎吾13歳)との会話


慎吾; [ねぇ、成美姉ちゃん、今度 彼氏と会うのいつ? ]

成美; [ん~、来週の土曜日だから、10日後ね。]

慎吾; [じゃあ、いっぱい伸ばせるね、腋毛。今は剃ってから、何日位 経ったの?]

成美; [まだ、5日位しか経ってないわよ。]

慎吾; [それでも、けっこう生えてきてるね。こんなに綺麗なのに、何で 成美姉ちゃんの彼氏は、腋毛 剃れって言うのかなぁ?]

成美; [う~ん、良くわからないけど、そういう人もいるのよ。慎吾ちゃん みたいに、腋毛が好きだっていう男の子ばっかりじゃ無いのよ。]

慎吾; [ふぅ~ん、オレには全然 分かんないや、腋毛が嫌い なんて。 でも、後 9日間は オレだけの物だからねっ! 成美姉ちゃんの腋毛っ。]

成美; [はいはい、解ってるって、伸ばしてる間は、慎吾ちゃんの好きにしていいからねっ! ]



慎吾ちゃん、羨まし過ぎます。

  1. 2020/02/20(木) 09:27:02 |
  2. URL |
  3. マモ
  4. [ 編集 ]
マルドンのシーソルトさん

うお~っ! そんな事が出来るんですか? 今のを聞いただけでも、気持ちが高揚します。
彼女が、あの頃、何を思っていたのか? 何を感じていたのか?全訳出来たら、素晴らしいですね。めっちゃ時間かかりそうですが、、、もし腋毛に関して、彼女自身の言葉が有ったら、日付と言葉の内容を、教えて貰っても よろしいでしょうか? 大変大変、図々しいお願いで申し訳ないのですが、ごくごく、簡単で結構ですので、そんな箇所に巡り会えたら、お願い致します。

  1. 2020/02/20(木) 09:35:19 |
  2. URL |
  3. マルドンのシーソルト
  4. [ 編集 ]
マモさん

実はそれ、探しています😉

Google検索で「中国語翻訳」と打ってみたら無料で使える上のような翻訳機能が出てきました👌

  1. 2020/02/20(木) 10:23:06 |
  2. URL |
  3. マモ
  4. [ 編集 ]
マルドンのシーソルトさん

おおっ! そんなのが有るんですか? ちょっと検索してみます。これといった写真をUPしている日に、めぼしをつけて訳せば、もしかしたら 見つかるかも知れないですね。

  1. 2020/02/20(木) 13:19:52 |
  2. URL |
  3. マモ
  4. [ 編集 ]
マルドンのシーソルトさん

ダメだ。インストールが出来なかったので、翻訳のページでいくつか、入力して見ましたが、日本に無い漢字とかがあって、それに近い漢字を当てはめてやってみたけど、意味不明の訳になってしまいます。シーソルトさんが訳したのは、自転車のゴルフカートみたいなのに乗ってる写真のやつですよね。2015 1/25の腋毛全開動画や2014 7/25の腋毛剃って腕を上げてる写真の時のを入力しましたが、やはり意味不明になってしまいました。悔しいですが、諦めて、漢字の雰囲気だけで我慢します。

  1. 2020/02/20(木) 14:14:00 |
  2. URL |
  3. マルドンのシーソルト
  4. [ 編集 ]
マモさん

まだまだ自動翻訳は未発達ですね。不自然な部分もあり、「吾家小暖」さんという固有名詞まで翻訳されてしまっています・・・でも美少女にふさわしい可愛い名前ですね。親御さんがつけたのかな?



私が撮ったビデオを見てください: "#笑#"、ここをクリックして再生>>美拍(#via美拍#)
21
43
41

私の小さな暖かい
iPhone 6 Plusから2015-01-25
写真を共有する

進む
16
10

私の小さな暖かい
iPhone 6 Plusから2015-01-25
今日、図書館で半日以上過ごして大光明に行き、南京路を行き交う群衆を見て、突然亡くなったように感じました。 上海大光明映画館




私の小さな暖かい
サムスンギャラクシーノートIIから2014-07-25
今日はとても涼しく、とても涼しく、体重計でさらに5ポンド減りました。映画で100gのポテトチップスを2パック食べました[もつれた]

  1. 2020/02/20(木) 14:45:43 |
  2. URL |
  3. マモ
  4. [ 編集 ]
マルドンのシーソルトさん

ああありがとうございます。
体重のコメントはなんとなく、それに近い訳でした、天気が涼しくて爽やかだとか。剃った後の腋についてのコメントを期待しましたが、それについては全然触れてませんね。残念です。
動画のは、全然意味が違う訳が出てきましたが、漢字の意味を読むと、シーソルトさんの通り、やっぱり、[これ見てっ]って感じですよね。ということは、腋毛を見てって言ってる訳ですね。もうたまらないです。

すみません。興奮してしまって、支離滅裂ですね。
ありがとうございました。

  1. 2020/02/20(木) 15:17:36 |
  2. URL |
  3. マルドンのシーソルト
  4. [ 編集 ]
マモさん

私も「来看看我拍的视频」には興奮しました!すぐ後に「♯微笑♯」とあるから、日本で使う“(笑)”のような感じでしょう。
マモさんの解釈が的を射てますね!

また変換が必要な箇所が見つかったらおっしゃってください!

  1. 2020/02/20(木) 17:14:13 |
  2. URL |
  3. マルドンのシーソルト
  4. [ 編集 ]
今日の一見両肌脱ぎ風に見えるお姉さんの画像もいいですね!
日本に招待して、夏祭りの御輿にさらし一丁、ワキ毛靡かせた姿で乗って欲しいです!

  1. 2020/02/20(木) 21:03:42 |
  2. URL |
  3. マモ
  4. [ 編集 ]
マルドンのシーソルトさん

ありがとうございます。又、興味を引く箇所を見つけたら、お願いします。日付けを忘れたので、調べ直してからお願いしますが、大汗 云々のコメントがあった箇所が気になります。シーソルトさんが真っ先に訳した、カート自転車とは別の日でした。恐らくシーソルトさんはコメントに[汗]の文字を、めざとく見つけて、そこを訳したのではと、推察しております。シーソルトさん らしいなと思わずニヤっとしてしまいました。あと、ペットの亀が具合が悪そうで心配してるのとか、彼女の性格の良さが垣間見れる様なのも、興味有りますね。今、小暖さんの腋毛の遍歴について、まとめています。まとまり次第コメントしますね。宜しくお願いします。

  1. 2020/02/20(木) 22:28:35 |
  2. URL |
  3. マルドンのシーソルト
  4. [ 編集 ]
マモさん

2015年4月25日でした。上海はもう暑いのですね!

  1. 2020/02/21(金) 09:26:00 |
  2. URL |
  3. マモ
  4. [ 編集 ]
マルドンのシーソルトさん

小暖さんの腋毛遍歴について、blogを見ながら、日付け順に書き出して、その時の服装や特徴、腋毛の状態をメモし、更に三倉さんのUPの日付けも書き足してみたのですが、A4の紙1枚で表にしなければ収まり切らない程のボリュームになってしまいました。いったい私は何をしてるんでしょうね。なので、ここにそれを記すのは無理なので、簡単に表すと、2014.3/28~6/24まではフサフサで、7/3に一度剃り落とします。そこから、ジョリ腋状態~ややフサ状態が8/7まで続き、9/24からフサフサを2015.1/10までキープ。そして1/25に問題の腋毛動画UPとなります。そこからしばらく腋毛を見せなくなり、2015.6/13では、腋にモザイクを入れた写真をUPしている事から、まだ生やしている事が伺えます。そして2015.7/24にラストショットとして三倉さんが選んだ黒ワンピースの ツル腋写真をUPします。その後7/27にややフサ状態の写真をUPしていますが、剃ってから3日しか経って無いので、いつの撮影か、微妙です。

こうして、blogを見ながら感じたのは、今まで抱いていたイメージ (腋毛を自然に生やしていて、何も考えずに腋毛を見せてしまっていて、それが世間で騒がれてしまったので、剃り落とした。それ以来生やさず処理) が変わった事ですね。とりわけ、腋毛動画は強烈でしたし、その前にも、夏真っ盛りの時期には、一旦剃っていたという事実も、それなりに衝撃でした。
それにしても、このblogを見たことは、まるでパンドラの箱を開けてしまった様な感覚です。オタクがアイドルにはまっていく瞬間みたいな感じ。

Re: タイトルなし

  1. 2020/02/22(土) 09:55:30 |
  2. URL |
  3. 三倉麻理(Mikura Mari)
  4. [ 編集 ]
みなさん、私の記事へのコメントありがとうございます。
みなさんのコメントは拝見して、とてもうれしく思っています。
返信が書けなくてゴメンナサイ。
書きたいのですが、画像を探す作業とUPする作業で一杯一杯になっています。
ご容赦くださいね。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2020/02/25(火) 07:59:12 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2020/02/27(木) 08:10:44 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

三倉麻理(Mikura Mari)

Author:三倉麻理(Mikura Mari)
女性の腋毛専門のブログを立ち上げました。
​すごくマニアックと思うけど、興味のある人は楽しんでください。
​気の合う方とは積極的にお友達になります。
​でも、エッチ目的の人はご遠慮ください。

最新トラックバック

« 2024 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR