2ntブログ
  • 2024_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2024_07

腋毛女性の楽園(腋毛/脇毛/わき毛/ワキ毛/armpit/underarm)

腋毛の生えた女性の画像をUPしていきますね。

腋毛女性(中華系)画像 20200320 (1)

  1. 2020/03/20(金) 05:34:14_
  2. 腋毛女性(中華系)
  3. _ tb:0
  4. _ comment:11
中華系3月20日分

weibo (2501)weibo (2502)weibo (2503)weibo (2504)weibo (2505)weibo (2506)weibo (2507)weibo (2508)weibo (2509)weibo (2510)weibo (2511)weibo (2512)weibo (2513)weibo (2514)weibo (2515)weibo (2516)weibo (2517)weibo (2518)weibo (2519)weibo (2520)

皆さんからの腋毛女性情報お待ちしてます。

姉妹サイト「腋毛女性の部屋」(http://mikuramari1.blog.fc2.com/)
コミュニティ「腋毛女性画像大好きっ子集まれ!!」(http://blog.2nt.com/community/detail/31954/)
もヨロシクです。
関連記事

テーマ : フェチ    ジャンル : アダルト

  1. 2020/03/20(金) 10:01:55 |
  2. URL |
  3. マモ
  4. [ 編集 ]
妄想シリーズ

冒頭の女性と謎の男の会話(昨日の続き)


女; [用はそれだけっ? なら失礼するわっ!]

男; [あっ、そう言えば、貴女の、その 剃り残した様な腋毛、なかなかセクシーですよ。]

女; [、、、、]

~冒頭の写真の表情~

男; [おやっ、どうしました? これは いかん、私とした事が、レディーを泣かせてしまうとは、、]

女; [、、泣いてなんか いないわ、、]

男; [ハンカチはお持ちですか? ]

女; [、、、]

男; [お持ちでないのなら、こちらを使われますか?なんなら、お貸しいたしますよ。]
~ハンカチの匂いを嗅ぐ~

女; [、、! 止めてください!]

男; [どうしたんです? 何か問題でも?]

女; [、、いっ、、いえっ、、]

男; [あぁ 腋臭の香り、なんていい匂いなんだ、、]

女; [返してください!]

男; [おやっ、貴女のハンカチではないと、さっき おっしゃったじゃないですか、、]

女; [、、私のです、早く返して!]

男; [最初から、素直にお認めになれば、こんな屈辱味わわなくても済んだものを、、はい、どうぞ。]

女; [しっ失礼します、、]

男; [最後にもう一度だけ、言わせてください、その剃り残した様な中途半端に伸びかけた腋毛、貴女の様な身も心も綺麗な女性には、良~く お似合いですよ。]

女; [、、、、!]



昨日から私の中で、なにかが弾けました。

  1. 2020/03/20(金) 13:14:25 |
  2. URL |
  3. マルドンのシーソルト
  4. [ 編集 ]
マモさん

トドメ刺せましたね。痛快です!
普通、職場で関わる生意気な女性も、ワキ毛の剃り残しを見たりすると大目にみてあげようって感情が湧くのですが、度を超して嫌な態度の女性はワキ毛やワキのニオイで隙を見せたらそれに乗じてこのくらいの辱めを与えてお灸をすえたいですね。

  1. 2020/03/20(金) 13:27:56 |
  2. URL |
  3. マルドンのシーソルト
  4. [ 編集 ]
やはりワキ毛有りのコスプレーヤーさんはいいですね!
それにしてもあのパープルの“ノアさん”はなぜ薄いながらもワキ毛を生やしたまま参加したのだろう?
仮にもカラダを見られる、撮られることが前提のイベントなのだから。

  1. 2020/03/20(金) 14:59:10 |
  2. URL |
  3. マモ
  4. [ 編集 ]
マルドンのシーソルトさん

コメントありがとうございます。昨日の時点では、まだ、くすぶってはいたものの、これでいいかって感じでしたが、今日の冒頭の写真を見て、再び火がついてしまいました。悲痛な表情から、涙を連想し、ハンカチへと繋がりました。

パープルのノア(勝手に)さん、確かに不思議ですね。でも、薄いながらも、生やしてコミケに出るのって、凄い事ですね。シーソルトさんの言うように正に女神ですね。もし妄想の様な神対応でもしてくれたら、凄い人気者になってる事でしょう。ところで、お宝マスクは完成しましたか?(笑)
私は、これ書いていた時、この間のソープの 'かつしか' さんに もらった10本程のジップロックに入れて保管していた腋毛が、どこかに無くなってしまった事を、心底 後悔しています。あれがあれば、汗なしではあるが、腋毛マスクを作る事が出来たのに!
それと、あの頃、このマスクの発想に気付いていれば、、と。

  1. 2020/03/20(金) 20:33:39 |
  2. URL |
  3. マルドンのシーソルト
  4. [ 編集 ]
マモさん

ちょうど職場から
*マスクの入手が困難な状況になっております。マスクの備蓄がない場合は、ガーゼやティッシュを入れて再利用する等の対応もご検討願います。

と通達があったので、女子職員のワキ汗パットを再利用できないか?と妄想していました。左右2枚あるのでご当人の分と男性職員1人の分は賄えます。‥匿名で提案しようかな?採用されなくても掲示されたら愉しい(^_-)‥ノアさんやかつしかさんのワキ毛入りマスクがベストですが若い女の子のならそれだけで気持ち良く使えます!

  1. 2020/03/20(金) 21:07:11 |
  2. URL |
  3. マモ
  4. [ 編集 ]
マルドンのシーソルトさん

汗ワキパットの再利用、いいですね! 入手は先ず不可能でしょうから、妄想だけで我慢するしかないですね。(笑)
それはそうと、最上段の巨乳女性、白い下着の方を画像検索すると、凄いです。ヤバ目を画像を根気よくタップしていくと、とんでもない画像、動画にまでたどり着きます。ご報告まで。

  1. 2020/03/21(土) 00:03:26 |
  2. URL |
  3. マルドンのシーソルト
  4. [ 編集 ]
マモさん

見ました!ここに上がった画像からちょっと想像つかないほどの過激な姿態!

  1. 2020/03/21(土) 00:21:19 |
  2. URL |
  3. マモ
  4. [ 編集 ]
マルドンのシーソルトさん

無修正のフ◯ラ、挿入の画像、動画まで有りますね。驚愕です。

  1. 2020/03/21(土) 01:00:30 |
  2. URL |
  3. マモ
  4. [ 編集 ]
マルドンのシーソルトさん
一応、上記のたどり着き方を書いておきます。(念のため)

当該画像を検索
→下の方の 'すべて表示する' にする
→ずっと下のほうまで行って '緑色のプラスチックの容器を胸に挟んでる画像' をタップ
→もっとみる
→'手の形のブロンズ像みたいなもので胸を突いている画像' をタップ
→'無修正フ◯ラ画像'をタップ
→到着

モザイクの入った画像からは、おそらく たどり着けません。

老婆心ながら

  1. 2020/03/21(土) 23:40:41 |
  2. URL |
  3. マルドンのシーソルト
  4. [ 編集 ]
マモさん

ありがとうございます!
中国の「個人撮影」って凄いですね。こんな美人モデル李雅さんに生で挿入できるとは!
日本だと、モデルの前で自分のチャックを下ろしただけで「退出」ですから。
それにしても男性器をこんないい顔で咥える人はなかなかいない。しかもお尻をペシャッペシャッと叩かれながら。

  1. 2020/03/22(日) 06:41:25 |
  2. URL |
  3. マモ
  4. [ 編集 ]
マルドンのシーソルトさん

確かに! 舐め方、咥え方が非常にエロいです。このシーンが一番興奮しました。あと張りのある胸がいいですね。パンパンさんの胸は大きいが、柔らかく 垂れ気味でしたが、こちらは、弾力性が凄い!胸に関しては最高です! 惜しむらくは最後のシーンまで写ってない事、どの様な射ち方をしたのかがわからない事ですね。それと、正直 悔しいですが、この男性器には負けたっ という屈辱感も味わってしまいました。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

三倉麻理(Mikura Mari)

Author:三倉麻理(Mikura Mari)
女性の腋毛専門のブログを立ち上げました。
​すごくマニアックと思うけど、興味のある人は楽しんでください。
​気の合う方とは積極的にお友達になります。
​でも、エッチ目的の人はご遠慮ください。

最新トラックバック

« 2024 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR