2ntブログ
  • 2024_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2024_07

腋毛女性の楽園(腋毛/脇毛/わき毛/ワキ毛/armpit/underarm)

腋毛の生えた女性の画像をUPしていきますね。

汚腋女性(和系)画像 20200415 (1)

  1. 2020/04/15(水) 03:11:13_
  2. 汚腋女性(和系)
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
汚腋女性(和系)4月15日分

日本汚腋 (1690)日本汚腋 (1691)日本汚腋 (1693)日本汚腋 (1695)日本汚腋 (1694)日本汚腋 (1697)日本汚腋 (1692)日本汚腋 (1698)日本汚腋 (1699)日本汚腋 (1700)日本汚腋 (1701)日本汚腋 (1702)日本汚腋 (1704)日本汚腋 (1705)日本汚腋 (1706)日本汚腋 (1707)日本汚腋 (1708)日本汚腋 (1709)

皆さんからの腋毛女性情報お待ちしてます。

姉妹サイト「腋毛女性の部屋」(http://mikuramari1.blog.fc2.com/)
コミュニティ「腋毛女性画像大好きっ子集まれ!!」(http://blog.2nt.com/community/detail/31954/)
もヨロシクです。
関連記事

テーマ : フェチ    ジャンル : アダルト

  1. 2020/04/15(水) 03:44:03 |
  2. URL |
  3. マルドンのシーソルト
  4. [ 編集 ]
ひときわあでやかな和風のコスプレで素肌は唯一、毛を剃り残したワキの下だけを見せてる子、日本にもこういう「わかってる子」がいるのは頼もしい!
腋毛女性の部屋で4月10日に可愛くマン毛だけを見せる衣装の子以上に興奮できました。

  1. 2020/04/15(水) 08:00:16 |
  2. URL |
  3. マモ
  4. [ 編集 ]
妄想シリーズ

冒頭のキャンギャル

週刊紙のグラビア(今週のキャンギャル)のインタビュー記事


氏名 ; 篠田麻里絵
年齢 ; 24歳
身長 ; 165㎝
体重 ; 52㎏
B ; 82㎝
W ; 58㎝
H ; 84㎝
S ; 24.5㎝

~ご自身の性格は?~

麻里絵; [活発でハキハキしてます。自分で言うのもあれですけど、明るく素直な性格だと思いますよ、ハハッ。]

~引き締まった見事なプロポーションですが、何かスポーツでも?~

麻里絵; [学生の時にバドミントンをやってました。県大会で優勝した事も有るんですよ。]

~それは、凄いですね。そうなると試合用のウェアでも袖無しのものを着る機会が多かったのでは?~

麻里絵; [、、? それは、そうだったと思います、、今もコスチュームはこんな感じのばっかりですし。]

~腋の方のお手入れが少しばかり?~

麻里絵; [えっ、生えちゃってます?]

~いえいえ、そこまでは、、ただ剃り跡がかなり~

麻里絵; [や~、恥ずかしい。私 結構 濃いめなんですよ。生える範囲も広くて、、]

~お手入れはどれ位の周期で?~

麻里絵; [これでも毎日、処理してるんですけど、どうしても残ってしまったり、すぐに生えてきちゃったりするので、、綺麗な腋じゃなくて、ホントごめんなさい。]

~私的には、ツルツルよりも、これくらいの腋の方が、そそられます。~

麻里絵; [え~、そうなんですか。そう言われても、あまり嬉しくないですぅ~。]


~ジョリ腋でも、明るく対応してくれた麻里絵さん。
今週のキャンギャルでした。~

  1. 2020/04/15(水) 09:09:24 |
  2. URL |
  3. マモ
  4. [ 編集 ]
妄想シリーズ

冒頭のキャンギャル

週刊紙のグラビア(今週のキャンギャル)のインタビュー記事


氏名 ; 篠田麻里絵
年齢 ; 24歳
身長 ; 165㎝
体重 ; 52㎏
B ; 82㎝
W ; 58㎝
H ; 84㎝
S ; 24.5㎝

~ご自身の性格は?~

麻里絵; [活発でハキハキしてます。自分で言うのもあれですけど、明るく素直な性格だと思いますよ、ハハッ。]

~引き締まった見事なプロポーションですが、何かスポーツでも?~

麻里絵; [学生の時にバドミントンをやってました。県大会で優勝した事も有るんですよ。]

~それは、凄いですね。そうなると試合用のウェアでも袖無しのものを着る機会が多かったのでは?~

麻里絵; [、、? それは、そうだったと思います、、今もコスチュームはこんな感じのばっかりですし。]

~腋の方のお手入れが少しばかり?~

麻里絵; [えっ、生えちゃってます?]

~いえいえ、そこまでは、、ただ剃り跡がかなり~

麻里絵; [や~、恥ずかしい。私 結構 濃いめなんですよ。生える範囲も広くて、、]

~お手入れはどれ位の周期で?~

麻里絵; [これでも毎日、処理してるんですけど、どうしても残ってしまったり、すぐに生えてきちゃったりするので、、綺麗な腋じゃなくて、ホントごめんなさい。]

~私的には、ツルツルよりも、これくらいの腋の方が、そそられます。~

麻里絵; [え~、そうなんですか。そう言われても、あまり嬉しくないですぅ~。]

~ちなみに、生え始めたのはいつ頃?~

麻里絵; [小学校の5年生くらいだったかな。]

~割と早めで~

麻里絵; [そうですかね、その頃 もう生えてる子、何人かいましたよ。]

~今までで、伸ばした事は?~

麻里絵; [無いですよぉ~、そんな、あっ、生え始めてから、中学生になるまでは、そのままだったけど、、]

~伸ばしてみたいと思った事は?~

麻里絵; [えっ、これ腋毛についてのインタビューなんですか? さっきから、腋毛の事ばっかり、、えっと、伸ばしたいと思ったか?でしたよね、それも無いですね。さっきも言った通り、濃くて範囲も広いので、伸ばしたりしたら大変な事になっちゃいますから。]

~1度は見てみたいです。最後の質問です。腋の下を舐められた経験は?~

麻里絵; [う~ん、実は 有ります。高校の時 付き合ってた彼氏が、同じバドミントン部の いっこ上の先輩だったんですけど、かなりのフェチで、、]

~ほほう、フェチというと?~

麻里絵; [部活の練習が終わった後の汗だく状態で、体育館の用具室でする事が、たまにあって、よく舐められてました。]

~汗だくの腋を?~

麻里絵; [そうですね、その時の彼 汗の匂いとかも好きだったみたいです。腋も当時から今みたいな状態でしたから、'舌触りがいい' とか言って、、]

~気持ちは良かった?~

麻里絵; [そうですね、なんか燃えちゃいましたね(笑)。]



~ジョリ腋でも、明るく対応してくれた麻里絵さん。
今週のキャンギャルでした。~

週刊サッサ 編集部


これでいい。

  1. 2020/04/15(水) 15:22:09 |
  2. URL |
  3. マモ
  4. [ 編集 ]
妄想シリーズ

1段目右のピンクの帽子に紫のウィッグの娘

週刊紙のグラビアインタビュー記事


氏名 ; 草凪夕子
年齢 ; 19歳
身長 ; 158㎝
体重 ; 45㎏
B ; 80㎝
W ; 57㎝
H ; 82㎝
S ; 24㎝

~学生さんですか?~

夕子; [そうです。大学生です。]

~学部は?~

夕子; [一応、法学部です。]

~将来的な目標は?~

夕子; [公務員か、出来れば司法試験に合格して弁護士、、ですかね、、]

~それなのにコスプレ?~

夕子; [ちょっと興味が有ったから、、こうゆうのも面白いかなって、、]

~何をイメージしたコスプレですか?~

夕子; [全然 自分でも分からないんです。単に可愛いと思った服とか帽子とか色々、買い込んでやってみただけなんです。]

~ご自身の性格は?~

夕子; [おとなしくて、引っ込み思案です。そんな自分を解放させようと思って、コスプレに挑戦したっていうのもあります。]

~ちょっと失礼ですが、腋の方のお手入れが?~

夕子; [えっ、あっ、、、、]...両腕を胸の前でクロスさせて両腋を隠す様に...

~剃り残しかな、濃い方?~

夕子; [、、、濃い、、です、、]

~お手入れは週にどれくらい?~

夕子; [2日か3日に一度、、位です。]

~現在、付き合ってる人は?~

夕子; [、、いません。]

~今までで腋を舐められたりした事は?~

夕子; [ありません。そんなの絶対にいやです。]

~失礼しました。では、司法試験目指して頑張って下さい。~

夕子; [はい、ありがとうございました。]


~ぎこちなく、恥ずかしがりながらも、なんとか答えてくれた夕子さん。将来弁護士になっても、セクハラで訴えたりしないで下さいね。~

週刊サッサ 編集部

  1. 2020/04/16(木) 05:24:35 |
  2. URL |
  3. マルドンのシーソルト
  4. [ 編集 ]
麻里絵さんや夕子さんのようにワキ毛について雑誌記者に迫られた女性は実在するのです。
『週刊宝石』伝説の企画として今も画像検索すると
「あなたのオッパイ見せてください」と銘打って街角でお乳を露わにする女性たちが多数出て来ます。

実は同じ時期の『週刊宝石』に「あなたの脇毛見せてください」も4~5週ほど連載されていたのです。ただ、ノースリーブや半袖の時期を狙って取材した為、ジョリ脇がせいぜいで、ワキ毛が伸びている子は皆無。さすがに週刊サッサの記者みたいに匂いや舐める行為にまでは言及はしていませんでしたが、いつから生え始めたか、どのように処理しているかは仮名と年齢、出身地、職業と共に箇条書きで載っていました。
連載の終了時に「冬場にまたチャレンジしてみましょう」とあったので期待していましたが、続編はありませんでした。
今、一所懸命検索しても出て来ませんが私が現物を所持していたので間違いありません。
これは以前書かせて頂いた無数の女子小学生~女子中学生の全裸ヌード写真集や、小学校高学年の男女何組ものセックスを無修正で撮った類の(もっと残忍なものもありましたが…)VHSビデオ製品群とは違って、今所持していても犯罪にはならないのですが、残念ながら児童ポルノと一緒に引っ越しの時にまとめて処分してしまったのが悔やまれます。

「おっぱい」に比べて需要が無かったのでしょうか、ワキ毛が伸びた子が取材を拒否したのでしょうか。当時友人が語っていたこの企画の功績は「おっぱい見せて」がヤラセでなかったことを証明した事になるという点。確かにある程度金を積めばワキ毛くらい伸ばして撮影させるモデルくらいいたはずですから『週刊宝石』は真面目に取材していたことになります。
おっぱいは見せてもワキ毛は見せない日本の女の子・・・ますます三倉さんのサイトが貴重に思えます。

  1. 2020/04/16(木) 05:39:45 |
  2. URL |
  3. マモ
  4. [ 編集 ]
実際にそんな企画の記事があったとは驚きです。スタコラやサッサのアイデアは'素人の腋'?とか'100人の腋'?とかいった類いのDVDを参考にしたもので、週刊宝石でやっていたとは知りませんでした。処分してしまったのは、もったいない事しましたね。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

三倉麻理(Mikura Mari)

Author:三倉麻理(Mikura Mari)
女性の腋毛専門のブログを立ち上げました。
​すごくマニアックと思うけど、興味のある人は楽しんでください。
​気の合う方とは積極的にお友達になります。
​でも、エッチ目的の人はご遠慮ください。

最新トラックバック

« 2024 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR