2ntブログ
  • 2024_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2024_07

腋毛女性の楽園(腋毛/脇毛/わき毛/ワキ毛/armpit/underarm)

腋毛の生えた女性の画像をUPしていきますね。

汚腋女性(和系)画像 20200429 (1)

  1. 2020/04/29(水) 06:11:48_
  2. 汚腋女性(和系)
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
汚腋女性(和系)4月29日分

日本汚腋 (1870)日本汚腋 (1871)日本汚腋 (1872)日本汚腋 (1873)日本汚腋 (1874)日本汚腋 (1875)日本汚腋2 (1)日本汚腋2 (2)日本汚腋2 (3)日本汚腋2 (4)日本汚腋2 (5)日本汚腋2 (6)日本汚腋2 (7)日本汚腋2 (8)日本汚腋2 (9)日本汚腋2 (10)日本汚腋2 (11)日本汚腋2 (12)日本汚腋2 (13)日本汚腋2 (14)

皆さんからの腋毛女性情報お待ちしてます。

姉妹サイト「腋毛女性の部屋」(http://mikuramari1.blog.fc2.com/)
コミュニティ「腋毛女性画像大好きっ子集まれ!!」(http://blog.2nt.com/community/detail/31954/)
もヨロシクです。
関連記事

テーマ : フェチ    ジャンル : アダルト

  1. 2020/04/29(水) 06:44:41 |
  2. URL |
  3. マルドンのシーソルト
  4. [ 編集 ]
うわっ!全二十枚を俯瞰すると肌色の面積の占める割合が多いこと!ビーチでもないのに肌を晒す健康的な女の子が多いわけだし、全員わきの下を露出しているわけだから画面からいい匂いが漂って来そうですね!

最上段の眼鏡の子、顔から下を手で隠すとオフィスでパソコンに向かう美人OLに見える。そして隠した手を放すと浅葱のビキニで羽織っていたパーカーを半脱ぎで生ワキ丸出しセクシースタイル!

隣の子の、成育したがる、写真に映りたがるこの子にとっては困った元気なワキ毛ちゃんたちが、画像のサイズが大きいだけに一本一本明瞭に顔出し、最高です!
こういう画像って後日、本人に渡したりできないのかな?大きなパネルにして「飾ってください。僕も部屋に飾っていますから」と言ってプレゼント。
喜んで持って帰った女の子はいざ飾ろうとしてびっくり、こんなにワキ毛たちが目立とうと頑張っちゃってるなんて!・・・と顔を赤らめる。
やってみたいなあ(〃'▽'〃)

  1. 2020/04/29(水) 14:56:02 |
  2. URL |
  3. マモ
  4. [ 編集 ]
妄想シリーズ

最上段2枚目の娘

週刊サッサ コスプレ特集 [あなたの腋見せてください] インタビュー記事


プロフィール

氏名 ; 三浦美咲
年齢 ; 18歳
身長 ; 156㎝
体重 ; 48㎏
B ; 82㎝
W ; 58㎝
H ; 83㎝
S ; 24.5㎝

~まるで、卸し金のような じょりじょり感ですね~

美咲 ; [や~、そんな事言わないで下さい、、恥ずかしい、、]

~でも、この写真がグラビアに掲載されるんですよ。大勢の男性読者に、美咲さんの腋を見られてしまう訳です。~

美咲 ; [あ~、そうなんですよねぇ~、もう一度 腋の処理した後で撮り直してもらいたいです。ダメですか?]

~もう、締め切りに間に合わないので、無理です。~

美咲; [、、ですよね、恥ずかしいけど、仕方ないですね。]

~でも世の中には、こんな風に処理の甘い、じょり腋が好きだって言う男性も多いとか。~

美咲; [え~、そうなんですか?]

~美咲さんのような可愛い女の子が、こんなにも じょりじょりの腋で って、おかず にされてしまうかも
しれませんよ。~

美咲 ; [やだぁ~、こんなのに興奮する人って どんな人なんだろう?]

~どんな人も何も、こんな人です。~

美咲 ; [えっ!]

~もう、さっきから、こんなになっちゃってるんですよ。~

...勃起した肉棒を掴み出し、見せつける...

美咲 ; [えっ そっ そんな、、]

~美咲さんは見ているだけで、いいですから、ちょっと実践してみましょう。~

...美咲のグラビア予定の写真コピーを見ながら、擦り始める...

美咲 ; [やっ 止めて下さい、、]

~ああっ、凄い、美咲ちゃんの腋、じょりじょりだぁ、こんなに可愛いのに、結構 濃いんだなぁ、~

美咲 ; [あっ いやっ、、]

~このじょり腋に頬擦りしてみたいなぁ、生えかかった固そうな腋毛が頬に当たって、痛いかなぁ、~

美咲 ; [そっ そんな、、]

~匂いはどんなかなぁ、汗もかいてるだろうし、いい匂いしてそうだなぁ、ああっ嗅ぎたい、~

美咲 ; [いやぁ、、]

~舐めたら、どんななんだろう、ザラザラして、チクチクして、じょりじょりして、舌触り良さそうだなぁ、ああっ舐めたい、~

美咲 ; [ああっ、、いやっ、、]

~うっ、逝きそう、、いっ逝く、、~

美咲 ; [だっ、だめっ、、]

...写真コピーの美咲の腋に飛び散る...

美咲 ; [ああっ、、、、凄い、、、]

...ティッシュで肉棒を拭きながら...

~こんな感じです。どうでしたか?~

美咲 ; [えっ、あっ、あの、、すっ 凄かった、、です、、]

~この雑誌が出れば、美咲さんのグラビアを見ながら今やったような事を、たくさんの男性がする訳です~

美咲 ; [そっ そうなんですね、、]

~で、どんな気持ちでしたか?~

美咲 ; [あっ なんか、こっちまで興奮しちゃいました。]

~そうですか、ではインタビューに戻りましょうか。
腋毛が生えてきたのはいつ頃ですか?~

美咲 ; [あっ、あのぅ インタビュー終わったらでいいですから、、もう一度、、今度は写真じゃなくて、実物でやってみてもらえませんか?]

  1. 2020/04/30(木) 03:56:49 |
  2. URL |
  3. マルドンのシーソルト
  4. [ 編集 ]
マモさん

私のような若輩者が生意気を申し上げたにも関わらず、それを勘案して寛容な対応をしてくださったことに改めてお詫びと感謝を申し上げます。

「妄想シリーズ」やはり冴えていますねえ!
美咲の「あっ なんか、こっちまで興奮しちゃいました」・・・この言葉が発せられるタイミングが絶妙でドキッとさせられます。
これより早くても、遅くてもうまくいかないと感じます。


恥ずかしながら、感染拡大が続く中、特に政府の緊急事態宣言が発令されて以来、実は1日の中にまとまった「睡眠時間」「休息時間」を設定することは最早困難な状況にあり、対応に忙殺され生来の鈍い動きに「場当たり的」との非難を各方面から浴びており、決してそれらが不当な非難でないだけに恥じ入って善後策を模索している始末。そんな中、
「唯一このサイトがオアシス」と無責任な傍観者的立場を決め込んで居ります。

本来ならば能動的に関わり、十分気を配らねばならぬ吾家小暖さんの動静についても全く把握せずにいる有様で、三倉さんが何らかの “直談判”をしてくださった事もマモさんのコメントで初めて知って驚いた次第でございます。

お手隙の時、経緯を御教示願えませんでしょうか。

  1. 2020/04/30(木) 11:46:40 |
  2. URL |
  3. マモ
  4. [ 編集 ]
マルドンのシーソルトさん

コメントありがとうございます。ここまで踏み込んだ妄想を書いたのは、昨日も書いたように2018(2019ではな無かったですね)の西洋系のシーソルトさんと三倉さんの濃密なコメントのやり取りを読んだからです。当初から、これ程過激なコメントをされていて、それに対して平然と際どいコメントを返す三倉さん。いったい私は今まで何を躊躇っていたんだろう、三倉さんの '私は17.8の小娘じゃあ無いのよ' との仮想の声が聞こえてきた様な気がしました。西洋系は穴でした。中華系を日付を追って過去に遡ると西洋系や和系が飛ばされてしまう仕組みになってるのですよね。なので西洋系はスルーしがちで、更にコメントまでは読んでいなかった私の落ち度でした。思えば西洋系の方が過激な画像が一杯、当然コメントも過激。目から鱗とは正にこの事。にしても、三倉さんとの濃密なやり取りに嫉妬を覚えるほど、羨ましく感じました。私にはこのような時期は無かったものですから。こんなやり取りを経験していたシーソルトさんにとっては、私の責任云々は、確かに 何故? と思った事でしょう。とにかく、躊躇っていた事、忖度していた事がアホらしく思えたのです。
小暖さんのメールの件ですが、例の流出事件を追っていた際に偶然見つけたもので、かなり衝撃を受けました。あの腋毛動画のUPの少し前だったか、流出事件前だった事は確かで、三倉さんからの小暖さんに宛てたメールが画像でUPされていました。内容としては、英語で短いコメントが4件ほどで、[貴女のblogのファンです。貴女はとてもキュートです、腋毛が素晴らしい、もっと腋毛の写真をUPしてください。]といった様な事が書かれていて、それに対し、小暖さんが、[一筋の私信を見ました。]とコメントしていました。その経緯を三倉さんに非公開で訪ねたのですが、返信は無かったので、真相は不明といった所です。渓谷、吊り橋の3枚の写真は、小暖さんのblogには出てきて無かったものなので、その後、小暖さんから、三倉さんに送られた画像ではないのか?と思った次第です。小暖さんファンとしては、やはり気になる所です。[一筋の私信を見ました]とはいったい何なのか?何故小暖さんは、わざわざ三倉さんのメールをblogにUPしたのか?その後の小暖さんの受けた悲劇や彼女の動向を考えると、この時点で、腋毛を意識させる事が彼女にどう影響を与えたのか?実に興味深く思います。彼女も、もう28歳、未だに過去の腋毛との戦いを強いられてる現状。いずれにしても、過去blog閉鎖によって解析しようにも出来ないので、謎は深まるばかりです。

  1. 2020/05/01(金) 04:16:42 |
  2. URL |
  3. マルドンのシーソルト
  4. [ 編集 ]
マモさん

詳細な説明を頂きありがとうございます。
三倉さんは我々のために吾家小暖さんにメールを送って下さったのですね。改めて素晴らしい方だと感激致しました。

その吾家小暖さん、今まで削除しないまま、そして今になって削除するということは誰かが、年齢からすると婚約者やその親族あたりから削除した方が良いと指摘されるような、他者からの要求があったのでは?

真相は藪の中ですが、私が彼女を微博主催の腋毛写真コンテストの応募者と思い込んで、賞賛ばかりしていたこと、改めて反省しています。商品が一等賞は100個の避妊具、二等賞は性玩具、三等賞は、女性が立ったまま用をたせる便利グッズでしたね。
当時は見た目によらずこの少女は奔放な子なのだな、くらいに思ってしまいましたが、今思えばさすがにそういう物を欲しがる女性とは見えません。

ただ、よく判りませんがフェミニズムを支持する考え方の持ち主と思える部分が微博の吾家小暖さんのメッセージには散見される気も致します。またこのコンテストへの世間の反応、(当時の記事より)

“「私は自分の脇毛が大好き。自然の毛と自信と平等を支持するわ」
「私は自分のカラダの全部が好き。もちろん脇毛も含めて」

というコメントがある一方で、嫌悪感を表す女性も。

「なんて悪趣味なコンテスト。誰も『脇毛を剃れ』なんて言わないわ。脇毛はみっともないから剃るだけよ」
「脇毛を剃らないなんてマナー知らず。それは男も女も同じよ」”

さすがに吾家小暖さんが個人的に自撮りをした時期にもワキ毛を生やす女性には賛否両論あったと彼女自身知っていたはず。

また、あのどう見てもワキ毛を誇示する動画はどうしたのでしょう?断じて悪口などではなく、さすがに「普通人」の域を超えているように思えます。若気の至りという部分は彼女にあったのでは。
吾家小暖さんから届いた可能性の高い、他では見られない貴重な画像を見ると、やはり御本人は女性もワキ毛があって決して不自然ではないと思い続けていたし、愛好家を嫌悪する気持ちも無かったと思います。でも例えば結婚という段階になると、なかなか初志貫徹というわけにはいかなかったのかも知れません。だとしたら残念です。

ただ、画像は中国の女性には珍しくはないワキ毛の露出にとどまっており、彼女自身がコンクールに応募したのではない事が認知されたのですから、彼女の将来を閉ざすようなことはないことだけは確かです。
三倉さん、マモさん本当にお骨折り有難う存じます。

  1. 2020/05/01(金) 06:53:15 |
  2. URL |
  3. マモ
  4. [ 編集 ]
2020.4.19
我想康康你 查看图片 //@X玖少年团肖战DAYTOY:燕姿姐!是真的! 查看图片 //@孙燕姿:这位弟弟很腼腆哦,害我们在门口一直彼此鞠躬。
抱歉,作者已设置仅展示半年内微博,此微博已不可见。

私は康康你が画像を調べることを考えて//@Xの9の少年団の肖戦DAYTOY:燕容貌の姐さん!本当にです! 画像を調べて//@孫燕容貌:その弟ははにかんでいて、害は私たちは出入り口でずっと両方はお辞儀をします。
申し訳なくて、作者はもうただ半分の年内マイクロブログを展示することを設置して、このマイクロブログはもう見ることができません。

2020.4.16
纪念又要消失啦[泪] 💕·祝你天天开心,春天开心夏天开心秋天开心冬天开心💕
抱歉,作者已设置仅展示半年内微博,此微博已不可见。

記念してまた消えて涙の💕・はあなたに毎日を祈って愉快で、春愉快な夏愉快な秋愉快な冬愉快な💕は申し訳なくて、作者はもうただ半年内マイクロブログを展示することを設置して、このマイクロブログはもういけないです。


4/19のツイートでは、はっきりとは解りませんが、写真を探し当てようとする輩に悩まされて、最新半年間だけのblogにした事が、何となく伺われます。

このツイッターには、もう彼女の写真は一切無く、今後も載せるつもりは無いのかもしれません。けど、腋毛は生やさなくても、せめて現在の小暖さんの容姿を、拝見したいものですね。

  1. 2020/05/01(金) 07:03:41 |
  2. URL |
  3. マモ
  4. [ 編集 ]
小暖さんのツイッターの発見依頼、これで、腋毛写真以外の画像群もいつでも ここで見れると思い、[お気に入り]に入れておかなかった事が、本当に悔やまれます。シーソルトさんは保存してありましたか?

  1. 2020/05/01(金) 07:27:16 |
  2. URL |
  3. マルドンのシーソルト
  4. [ 編集 ]
保存はワキ毛写真だけです(泣)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

三倉麻理(Mikura Mari)

Author:三倉麻理(Mikura Mari)
女性の腋毛専門のブログを立ち上げました。
​すごくマニアックと思うけど、興味のある人は楽しんでください。
​気の合う方とは積極的にお友達になります。
​でも、エッチ目的の人はご遠慮ください。

最新トラックバック

« 2024 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR