2ntブログ
  • 2024_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2024_07

腋毛女性の楽園(腋毛/脇毛/わき毛/ワキ毛/armpit/underarm)

腋毛の生えた女性の画像をUPしていきますね。

腋毛女性(中華系)画像 20200622 (1)

  1. 2020/06/22(月) 05:31:35_
  2. 腋毛女性(中華系)
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
中華系6月22日分

weibo (3761)weibo (3762)weibo (3763)weibo (3764)weibo (3765)weibo (3766)weibo (3767)weibo (3768)weibo (3769)weibo (3770)weibo (3771)weibo (3772)weibo (3773)weibo (3774)weibo (3775)weibo (3776)weibo (3777)weibo (3778)weibo (3779)weibo (3780)

皆さんからの腋毛女性情報お待ちしてます。

姉妹サイト「腋毛女性の部屋」(http://mikuramari1.blog.fc2.com/)
コミュニティ「腋毛女性画像大好きっ子集まれ!!」(http://blog.2nt.com/community/detail/31954/)
もヨロシクです。
関連記事

テーマ : フェチ    ジャンル : アダルト

  1. 2020/06/22(月) 07:07:53 |
  2. URL |
  3. マルドンのシーソルト
  4. [ 編集 ]
日本でも女の子が自分の多汗症をカミングアウトする時代が来たようです↓

SKE48・須田亜香里、カンニング竹山ら「汗かき芸能人」が、6月17日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、日頃の苦労を語った。

 須田は「ライブをするとワキがジャーッって汗で濡れる。それ以上に困っているのが、パンツの形に汗染みが出てしまう」と告白。そのため、「コンサートのときは極力パンツのラインが汗染みにならないよう、必ずTバックを穿く」と明かした。

・・・発汗ワキ毛美少女で5回抜かせて頂きました!

下の方の仮面の女性、かなり年配ながらも真っ裸になるとワキ毛だけでなく異常に大きな乳輪、腰まで垂れ下がった巨乳、信じ難いほど濃いマン毛、ケツ毛が少女たちには無い淫靡な魅力になっていますね!ジャズシンガーの真梨邑ケイさんがAV出演を果たした時の衝撃を思い出しました。カッコ良くステージでジャズを唄いながら、いきなり服を脱ぎだし唄いながらマイクスタンドを使ってオナニーを始める。ホクロの多い全裸になって乳首を摘み膣に指を入れる時の嬉しそうな表情!やがて本職のAV女優になって男優と結合もしています。聞けば旦那さまが強くAV出演を望んだとか。自分の妻が男優と3Pをする姿が世界中に公開されているのを見るって幸せですよね。もちろんご本人も悦に入っているとのこと!
人間は本来乱交型の動物だそうです。私も結婚したら嫁をAV出演させると思います!

今週もご無理のない程度に素敵なワキ毛女性を紹介して頂けると嬉しいです(*^▽^*)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

三倉麻理(Mikura Mari)

Author:三倉麻理(Mikura Mari)
女性の腋毛専門のブログを立ち上げました。
​すごくマニアックと思うけど、興味のある人は楽しんでください。
​気の合う方とは積極的にお友達になります。
​でも、エッチ目的の人はご遠慮ください。

最新トラックバック

« 2024 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR