2ntブログ
  • 2024_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2024_07

腋毛女性の楽園(腋毛/脇毛/わき毛/ワキ毛/armpit/underarm)

腋毛の生えた女性の画像をUPしていきますね。

汚腋女性(和系)画像 20200315 (1)

  1. 2020/03/15(日) 05:29:22_
  2. 汚腋女性(和系)
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
汚腋女性(和系)3月15日分

日本汚腋 (1509)日本汚腋 (1510)日本汚腋 (1511)日本汚腋 (1512)日本汚腋 (1513)日本汚腋 (1514)日本汚腋 (1515)日本汚腋 (1516)日本汚腋 (1517)日本汚腋 (1518)日本汚腋 (1519)日本汚腋 (1520)日本汚腋 (1521)日本汚腋 (1522)日本汚腋 (1523)日本汚腋 (1524)日本汚腋 (1525)日本汚腋 (1526)日本汚腋 (1527)日本汚腋 (1528)

皆さんからの腋毛女性情報お待ちしてます。

姉妹サイト「腋毛女性の部屋」(http://mikuramari1.blog.fc2.com/)
コミュニティ「腋毛女性画像大好きっ子集まれ!!」(http://blog.2nt.com/community/detail/31954/)
もヨロシクです。
関連記事

テーマ : フェチ    ジャンル : アダルト

  1. 2020/03/15(日) 14:44:06 |
  2. URL |
  3. マモ
  4. [ 編集 ]
妄想シリーズ

2段目右、ピンクのブラのキャンギャル

キャンギャルとカメコの会話、及びキャンギャルの心の声


...私って、腋見せ 嫌なのに、要求されると つい、腕をあげちゃうのよねぇ~...

カメコ; [お姉さん、すいません、腕を上げて、腋見せてもらってもいいですか?]

女; [あっ、はい、これくらいですか?]

カメコ; [もっと高く、それじゃ良く見えないですよ!]

女; [はっ はい、じゃ これくらいで、、]
...あ~ぁ また やっちゃった...

カシャッ カシャッ

カメコ; [いい感じの腋ですね。ちょっと、黒ずんでる所が そそりますよ。]

...嫌なタイプだわ...
女; [すっ すみません、、]

カメコ; [腋 ズームアップすると、毛が生えてきちゃってますよ、ほらっ。]

...わざわざ 拡大するなっていうの、しかも見せるな!...
女; [ごっ ごめんなさい、、]

カメコ; [剃り忘れですか? それとも生えてきちゃったんですか?]

...いちいち、そんなの聞くかっ!...
女; [いっ 一応、昨日の夜 剃ったんですけど、、]

カメコ; [じゃあ、一晩でこんなに伸びちゃったって事かぁ、お姉さん 腋毛 生えるのが早いんですね。
良くみると、生えてる範囲もけっこう広いし、毛も太くて剛毛そうですね!]

...くっ こいつ...
女; [そっ そうですね、、]

カメコ; [一層の事、ボーボーになるまで伸ばしちゃったらどうですか? ]

女; [いやっ それは、、]

カメコ; [お姉さんみたいな、綺麗な女性が、腋毛ボーボーに生やしてるのを、是非見てみたいですよ。]

...なんなの、いったい...
女; [それは、ちょっと無理です。]

カメコ; [でも、絶対に、似合うと思いますよ! お姉さん、胸も大きいし、その爆乳の横にヴォーヴォーに生やした腋毛が有ったら!]

女; [もう、いいかげんにしてください! 何で見ず知らずの貴方に、腋毛の事なんて言われなくちゃならないんですか? これ以上、セクハラする様なら、警備の人 呼びますよ! ]

カメコ; [、、あっ、すいません、、]



なんだか書いていて、自己嫌悪になりました。

  1. 2020/03/15(日) 19:56:30 |
  2. URL |
  3. マルドンのシーソルト
  4. [ 編集 ]
「キャンギャルの心の声」にはいかにもと思い当たるフシが多々ありますねえ。

自分は都心にいくつかあるスタジオを使った「個人撮影」を利用してたまにデジカメで女の子のヌードを撮ります。
身分証明書提示の義務があってモデルさんは素人もいるけど現役のAV女優さんが多い。
ワキ毛は永久脱毛するのが常識化しているのか、誰を予約・指名してもワキ毛はもちろん、剃り跡も皆無で、体の手入れはどこも完璧ですが追加料金を払って、こちらの持参した服を自由に着せられるシステムがあるので、一度通販で買った女子用のデニムのオーバーオールをスタッフの許可を得て着せることにしました。
全裸にオーバーオール。予約してあったロリコン系パイパンのAV女優さんは笑いながら「エー、これ一枚?乳首が隠れないけど~!」と照れまくりますが「心の声」を想像すると何とも言えません。
「じゃ、恥ずかしそうに乳首を2本の指で隠して」「次は指一本だけ」「うーん、今度は左右の紐を前でクロスさせて」「紐を外して上半身裸でバンザイ」・・・要求には笑顔で応じてくれます。陰毛を綺麗に剃ったツルツルのマン筋を少し見せるポーズも何枚か。
“モデルさんに一切触れてはならない、動画撮影は禁止、撮影する側は衣服を脱いではいけない、携帯電話・スマートフォン・タブレットでの撮影は禁止、ツーショット写真を希望の場合はスタッフが撮影するので受付に申請する”等の決めごとはきちんと守っているし、高額のギャラを払っているので時間一杯、オーバーオールから両乳首を出したり紐や指で隠したり、紐や手を使って小さな乳房を寄せたり、モデルさん自身の手で刺激させて乳首を勃ててもらったり、こちらの思いつくままのポーズをとって終始笑顔でいてくれましたが、唯一「乳首勃たせたままこぶしを強く握ってボクシングのファイティングポーズお願い」と言ったら一瞬下を向いて笑顔が消えて「こうですか?」と急に敬語になったので「まずい!」と思いましたが時既に遅し。どこか気まずい空気が流れ、数枚のぎこちないファイティングポーズを撮って制限時間が終わりました。
AV作品では複数の男優さんの手で椅子に縛られてパイパンの膣に家庭用電動ドリルを挿入されて絶叫させられたりする過激な作品にも出始めていた女優さんですが、裸・オーバーオール・勃起乳首でボクシングのファイティングポーズ・・・これを初対面の素人の前でするのは気が引けたのでしょう。今もその「作品」を見ると複雑な気分になります。

  1. 2020/03/16(月) 07:26:56 |
  2. URL |
  3. マモ
  4. [ 編集 ]
マルドンのシーソルトさん

コメントありがとうございます。毎回の様にコメント頂けて、とても嬉しく思います。恐縮です。ネタ切れで似たようなパターンばかりですが、、

撮影会の件、自分は、経験が一度も無いので、やってみたいです。コミケやモーターショウにも参加したことが、有りません。楽しそうですね。しかし、乳首勃起でファイティングポーズくらい、快くやって欲しいものですよね。それくらいで嫌なオーラを出されては、たまったもんじゃ無いですね。

汗だくコスプレの五木あきらさんの件ですが、いいのが見つかったので御報告です。[滴る脇汗も美しい
五木あきらちゃんの''ラブライブ 園田海未''コスプレで見せる腋の下]で検索してみて下さい。
後、[汗だくコスプレエロ画像]での背中汗粒だらけの画像をそのまま画像検索すれば、正面からのショットとか関連画像が見れます。

  1. 2020/03/16(月) 12:34:15 |
  2. URL |
  3. マルドンのシーソルト
  4. [ 編集 ]
マモさん
うわー!こんなに可愛くて性格の良さそうな女の子のナマ汗!
ワキ毛も皆無ではないですね!
吹き出す汗粒を拭うこともなく大勢にしっかりと撮らせてくれているのも素晴らしい!
ありがとうございます!(^^)!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

三倉麻理(Mikura Mari)

Author:三倉麻理(Mikura Mari)
女性の腋毛専門のブログを立ち上げました。
​すごくマニアックと思うけど、興味のある人は楽しんでください。
​気の合う方とは積極的にお友達になります。
​でも、エッチ目的の人はご遠慮ください。

最新トラックバック

« 2024 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR