2ntブログ
  • 2024_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2024_07

腋毛女性の楽園(腋毛/脇毛/わき毛/ワキ毛/armpit/underarm)

腋毛の生えた女性の画像をUPしていきますね。

汚腋女性(和系)画像 20200317 (1)

  1. 2020/03/17(火) 05:30:58_
  2. 汚腋女性(和系)
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
汚腋女性(和系)3月17日分

日本汚腋 (1549)日本汚腋 (1550)日本汚腋 (1551)日本汚腋 (1552)日本汚腋 (1553)日本汚腋 (1554)日本汚腋 (1555)日本汚腋 (1556)日本汚腋 (1557)日本汚腋 (1558)日本汚腋 (1559)日本汚腋 (1560)日本汚腋 (1561)日本汚腋 (1562)日本汚腋 (1563)日本汚腋 (1564)日本汚腋 (1565)日本汚腋 (1566)日本汚腋 (1567)日本汚腋 (1568)

皆さんからの腋毛女性情報お待ちしてます。

姉妹サイト「腋毛女性の部屋」(http://mikuramari1.blog.fc2.com/)
コミュニティ「腋毛女性画像大好きっ子集まれ!!」(http://blog.2nt.com/community/detail/31954/)
もヨロシクです。
関連記事

テーマ : フェチ    ジャンル : アダルト

  1. 2020/03/17(火) 09:24:35 |
  2. URL |
  3. マルドンのシーソルト
  4. [ 編集 ]
ワ、ワキ毛~~~!!!
女神!!!

  1. 2020/03/17(火) 10:03:25 |
  2. URL |
  3. マモ
  4. [ 編集 ]
妄想シリーズ

1、2段目のパープルヘアの娘の心の声

...今日は腋の毛 剃り忘れちゃったけど、私の 薄いから いいよねっ!...

  1. 2020/03/17(火) 14:53:54 |
  2. URL |
  3. マルドンのシーソルト
  4. [ 編集 ]
2段目のパープルヘアの娘の心の声を、心の耳で聞き取った私は同行した友人に「今年、腋を自然のままにしてる子多いよね。悪くないね!」と娘に聞こえよがしに。
友人「増えたね!俺も自然のままの方が好きだな!」

  1. 2020/03/17(火) 18:19:44 |
  2. URL |
  3. マモ
  4. [ 編集 ]
妄想シリーズ

1、2段目のパープルヘアの娘の心の声、シーソルトさんと、その友人の声を聞いて

...えっ、そうなんだ、そうか、自然ままの方が いいんだ。じゃあ もう剃るの よそうかな。...

  1. 2020/03/17(火) 19:41:29 |
  2. URL |
  3. マルドンのシーソルト
  4. [ 編集 ]
私「前から思ってたけど、剃り跡って汚くない?」
友人、カメラのモニターの別の子(↑イ8のゼッケンのスクール水着の子)の画像を見つめながら「うん、この子なんて鶏肉みたいでグロテスクだよね!顔は可愛いのにちょっと幻滅‥」

  1. 2020/03/18(水) 19:30:57 |
  2. URL |
  3. マモ
  4. [ 編集 ]
妄想シリーズ

1-2段目のパープルヘアの娘(ノア)の脱毛会

ノア; [はーい、ノアでーす!今日は私の腋毛を毛抜きを使って抜いてもらう企画でーす! 抽選で当たった幸運な3人の方に、それぞれ 一本づつ腋毛を抜いてもらいます。抜いた腋毛は、企画参加のお礼として、プレゼントしちゃいまーす! ただし抜いてもらった腋毛を、その後で どうするのか、使いみちについて語ってもらいます。その中で私が一番 気に入った使いみちを言ってくれた人には、残りの腋毛も全部抜いてもらい、更にそれも全部プレゼントしちゃいまーす! 私のほぼ全部の腋毛を賭けるて、3人で争ってもらうって事ですねー! 是非 私のハートを、鷲づかみにしちゃう様な使いみちを語って下さいね。
それではエントリー①のマモさんです。どーぞ!]

マモ; [どうも、ノアさん 宜しくお願いします。
では、いきますね!]

...プチッ...

ノア; [いっ、、]

マモ; [抜けましたっ! ありがとうございます!]

ノア; [はーい マモさん、ありがとうございました。じゃあ、マモさん、それをどうしますか?]

マモ; [そうですね、ジップロックに入れて密閉し、お宝として大事に保管します。]

ノア; [そうですか、その腋毛、私だと思って、大切にしてくださいね! どうもありがとうございました。
それではエントリー②、マルドンのシーソルトさんです。どーぞ!]

マルドンのシーソルト; [どうも、ノアさん宜しくお願いします。貴女は正に女神そのものです! では、いきたいと思います。]

...プチッ...

ノア; [んっ、、]

マルドンのシーソルト; [ぬっ抜けました! ありがとうございます。]

ノア; [マルドンのシーソルトさん、ありがとうございました。それでは、その腋毛、マルドンのシーソルトは、どうしますか?]

マルドンのシーソルト; [今日はこれを用意してきました。マスク😷です。ウィルス対策で、どこもかしこも品切れの中、駆けずりまわってやっと手に入れたものです。先ずこれの内側に ノアさんの腋汗を付けさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?]

ノア; [腋汗ですか? いいですけど、いっぱい かいちゃってますよ、大丈夫ですか?]

マルドンのシーソルト; [素晴らしいですね! 実に好都合です。では右の方で お願いします。]

ノア; [はいっ、どーぞ!]

...ノアの右の腋汗をマスクに擦り付ける...

マルドンのシーソルト; [次に抜いた毛の毛根に瞬間接着剤を付けて、マスクの腋汗を付けた部分に植毛します。これでノアさんの疑似腋の出来上がりです。
このマスクを着用すれば、ノアさんの腋の香りと腋毛の感触を、常に堪能出来るという、究極のお宝グッズです。]

ノア; [凄~い! マルドンのシーソルトさん、そんな斬新なアイデア 良く思い付きましたね! どうも ありがとうございました。
それでは、最後のエントリー③ シーソルトさんの友人の方です。どーぞ!]

友人; [どうも、宜しくです。じゃあ、いきます。]

...プチッ...

ノア; [あっ、、]

友人; [抜けました。ありがとうございます。]

ノア; [ありがとうございました。では、それをどうしますか?]

友人; [自分は これを食べます!]

...抜いた毛を口に入れ、飲み込む...

ノア; [わ~、食べちゃった! 目の前で自分の腋毛食べられるのを見るなんて、凄く変な気持ちになっちゃいました! お味の方は、いかがでしたか?]

友人; [特に味はしませんでしたね。]

ノア; [無味でしたか、ちょっとガッカリ、そこはウソでも、美味しかったって言ってくれなくちゃ!友人さん、、]

友人; [すみません、そうっすよね。美味しかったっす。]

ノア; [ありがとうございました。それでは 3人の中で一番私の気に入った使いみちの方を発表しまーす! マスクのマルドンのシーソルトさんでーす!おめでとうございまーす!]

...観衆拍手...

マルドンのシーソルト; [ありがとうございます。恐悦至極です。]

ノア; [それでは、このあとマルドンのシーソルトさんには、残りの腋毛を全部抜いてもらいます。では、どーぞ!]

...中略...

マルドンのシーソルト; [これで両腋 全て抜き終わりました!]

ノア; [ありがとうございました。全部で何本位有りましたか?]

マルドンのシーソルト; [全部で50本以上は有りますね。]

ノア; [薄いと思ってたけど、けっこういっぱい有ったんですね、凄い! これ全部マスクに植毛したら、実際の私の片腋よりも濃くなっちゃいますねぇ。]

マルドンのシーソルト; [その点については準備万端です。マスクはもう一枚用意してあります。さっき抜いた腋毛も ちゃんと左右の分を分けておきました。
ですので、先ほどは右の腋汗を付けさせて頂いたので、今度はもう一枚のマスクに、左の腋汗を付けさせてください。]

ノア; [凄い、何から何まで用意周到ですね、シーソルトさん。はいっ、左腋も汗びしょびしょです、腋汗どーぞ!]

...もう一枚のマスクに、ノアの左の腋汗を擦り付ける...

マルドンのシーソルト; [後は、左右の腋毛をそれぞれのマスクに植毛して完成です。植毛作業は家に帰ってから、じっくり 楽しもうと思います。ノアさん、今日は至福の時間を頂き、本当にありがとうございました。]

ノア; [ホントに凄いですね。左右の疑似腋マスク、出来上がったら、私の腋汗の匂いと腋毛を、たっぷり堪能してくださいね。
今日は皆さんありがとうございました。これにて、ノアの腋毛脱毛会を終了したいと思いまーす!]



マルドンのシーソルトさん、ごめんなさい、ついに妄想シリーズに登場させてしまいました。今後はもうしないので、名誉毀損で訴えるのは、どうかご容赦下さい。

  1. 2020/03/18(水) 21:50:41 |
  2. URL |
  3. マルドンのシーソルト
  4. [ 編集 ]
マモさん

見事な大作、しかも出演までさせて頂いて光栄です!
いやあ、驚きました。私ならこうしたい、という願望を悉く見抜いておられる!間違いなくノアさんにここまで迫る私です。
ノアという命名からしてリアリティー一杯です。ワキ毛を抜かれた時に発する声がひとつひとつ可愛くてそれだけで興奮してしまいます。
よかったらまた登場させてくださいヽ(^o^)丿

  1. 2020/03/18(水) 23:11:10 |
  2. URL |
  3. マモ
  4. [ 編集 ]
マルドンのシーソルトさん

名誉毀損で訴えられずに済んで、何よりです。マスクの発想は、シーソルトさんの想像力だったら、こんな事まで思い付くのではないかと思い、書いて見ました。自分でも怖い位、凄いアイデアだと思います。もしこんなマスクが本当に完成出来たら、最強アイテムですね。汗の匂いは、数日経てば消えてしまいますが、、(笑)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

三倉麻理(Mikura Mari)

Author:三倉麻理(Mikura Mari)
女性の腋毛専門のブログを立ち上げました。
​すごくマニアックと思うけど、興味のある人は楽しんでください。
​気の合う方とは積極的にお友達になります。
​でも、エッチ目的の人はご遠慮ください。

最新トラックバック

« 2024 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR