2ntブログ
  • 2024_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2024_07

腋毛女性の楽園(腋毛/脇毛/わき毛/ワキ毛/armpit/underarm)

腋毛の生えた女性の画像をUPしていきますね。

腋毛女性(中華系)画像 20200715 (1)

  1. 2020/07/15(水) 03:52:26_
  2. 腋毛女性(中華系)
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
中華系7月15日分

weibo (3961)weibo (3962)weibo (3963)weibo (3964)weibo (3966)weibo (3967)weibo (3968)weibo (3969)weibo (3970)weibo (3972)weibo (3973)weibo (3974)weibo (3975)weibo (3976)weibo (3977)weibo (3978)weibo (3979)weibo (3980)

皆さんからの腋毛女性情報お待ちしてます。

姉妹サイト「腋毛女性の部屋」(http://mikuramari1.blog.fc2.com/)
コミュニティ「腋毛女性画像大好きっ子集まれ!!」(http://blog.2nt.com/community/detail/31954/)
もヨロシクです。
関連記事

テーマ : フェチ    ジャンル : アダルト

  1. 2020/07/15(水) 07:30:30 |
  2. URL |
  3. マルドンのシーソルト
  4. [ 編集 ]
何しろ美少女たちのワキ毛の見せ方がいい!

「女の子のワキ毛にはデニムがよく似合う」・・・素肌にいきなりデニム、ワキ毛見せ!文句なし!

小学生かと見紛うばかりの、扇風機と一緒に写っている美少女、おっぱいの大きさから大人と判りますが剛毛なのか、一度刈り揃えてまた伸びてきたワキ毛がH!

帽子の似合うこれまた端正な美少女は腕に沿って流れを作るように長く伸ばしっぱなしにしたワキ毛が美しい!

金太郎形水着の子は前にせり出すように生えているワキ毛が白い肌をより白く魅力的に見せている!

連続で様々な見せ方をしている美少女の見本のような子は特にウインク(^_-)している画像!ワキ毛の放置っぷりが際立って最高、この子もデニム!

二重で肩幅の広い筋肉質の美女はワキ毛が有るのがむしろ自然・・・先日女相撲の仕事を紹介した女性はやはり逡巡しているので私所有のDVDを全部貸しました。Hよりもスポーツビデオを観るかのような勝敗に懸ける女性達の本気度が判ると、高収入と相俟って決断してくれる可能性が高まると考えました。
トップレスなのは「相撲」は本来まわし一丁でとるものだから必然的な姿なのだと自然に思えて来るのです・・・閑話休題。同じ肩幅の広い筋肉質の美女は腕も長いのでしょう。高らかにカメラを掲げておっぱいを強調した姿は「ワキ毛のヴィーナス」と呼びたくなるほど美しい!おっぱいの谷間の奥の奥まで隠さない潔さがいい。

また話が逸れますが、今回の美少女達に因んで小学生ヌードを体験して回想した手記を見つけましたので紹介させていただきます。
創作か?とも思えるのですがかなりリアルな文章で「むべなるかな」と思える部分も多々あるので転載する次第です。

“30年以上も前の、小学生のときにヌードモデルをしたことがあります。
母親が私を事務所に入れて、5年生10歳のときから撮影をされました。

そのころは、無毛の小学生は規制の範囲外だから、全てがOKの時代ですから、日曜や夏休みは、人の来ない砂浜とか、ホテルの部屋とかで、1日中、全裸で撮影をされてました。

私は、自分の撮影の本を見た事はありませんでしたが、どうやら、写真集とかじゃなくて、雑誌の方だったみたいで、だからか、本当に毎週が撮影でした。モデル料は、いくらぐらいだったのかは分かりませんが、全部母に行ってたから、私はとくにお小遣いが増えたとかはありませんでした。

ふつうの撮影は、わりと自然なポーズとかでした。でも、隠さないから、アソコもかなり写っていたはずです。

他に、監督さんと2人だけの撮影がありました。スタッフはいなくて、そのときは、ポーズや内容が変わって、今で言う、M字開脚や四つん這い開脚を指示されて、初めては恥ずかしかったけど、お母さんにモデル料を払ってると言われて、言う通りのポーズをとって、写真や、そのビデオで撮られました。

3回目くらいのときに、M字開脚で、胸をいじりながら、アソコやアナルをもう片方の指でいじってオナニーをするように指示されました。その分も母に特別料金で払ってると言われて、仕事だから、従いました。
でも、まだ私生活でもオナニーをしたことがなかったからヘタでした。
それで、4回目には、大人の女の人が指導に来ました。今から思うと、AV女優さんだったのだと思います。その人も全裸になって、私を後ろから抱きしめて、M字に開かせられてから、今で言うローションをつけて胸やアソコやアナルをいじられました。ローションと女優さんの上手さのせいで、気持ちよくなってしまって、あとは女優さんの言いなりみたいになって、気がつくと、キスされて舌が出入りしてる状態でした。今から考えると小5でファーストキスをディープキスで奪われた事になります。今ならレズビアンという言葉も知ってますが、当時は、全く知らない気持ちいい世界で、キスとか胸やアソコやアナルを舐めらて弄られて、それを撮影されてました。

そのビデオがどうなったのかは分からないし、私の知ってるところに出てくる事もなかったけど、その後は、毎週、昼は普通の撮影、夕方から女優さんとレズビアンのビデオ撮影をしました。恥ずかしい話ですが、女優さんにキスや舐められるのを、心待ちにしてる自分になってしまい、6年生の夏休みは、毎日の撮影に、すごくのめり込んでいました。

でも、6年の12月に、母親が男の人とどこかへ行ってしまって、私は施設に入ってから、モデルはしなくなりました。

今は、普通に男の人と結婚して子供もいますが、あの女優さんとの初体験?は今でも忘れられません。”

私は仕事をしている時以外は女性の裸、ワキ毛、体臭等に関心が行きっぱなしです。なかんづく三倉さんのブログを拝見している時間は至福のひとときです!今日も素晴らしい画像を見つけてくださって本当にありがとうございます\(^o^)/
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

三倉麻理(Mikura Mari)

Author:三倉麻理(Mikura Mari)
女性の腋毛専門のブログを立ち上げました。
​すごくマニアックと思うけど、興味のある人は楽しんでください。
​気の合う方とは積極的にお友達になります。
​でも、エッチ目的の人はご遠慮ください。

最新トラックバック

« 2024 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR