2ntブログ
  • 2024_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2024_07

腋毛女性の楽園(腋毛/脇毛/わき毛/ワキ毛/armpit/underarm)

腋毛の生えた女性の画像をUPしていきますね。

腋毛女性(中華系)画像 20200719 (1)

  1. 2020/07/19(日) 03:54:35_
  2. 腋毛女性(中華系)
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
中華系7月19日分

weibo (4001)weibo (4002)weibo (4003)weibo (4004)weibo (4005)weibo (4006)weibo (4007)weibo (4008)weibo (4009)weibo (4010)weibo (4011)weibo (4012)weibo (4013)weibo (4014)weibo (4015)weibo (4016)weibo (4017)weibo (4018)weibo (4019)weibo (4020)

皆さんからの腋毛女性情報お待ちしてます。

姉妹サイト「腋毛女性の部屋」(http://mikuramari1.blog.fc2.com/)
コミュニティ「腋毛女性画像大好きっ子集まれ!!」(http://blog.2nt.com/community/detail/31954/)
もヨロシクです。
関連記事

テーマ : フェチ    ジャンル : アダルト

  1. 2020/07/19(日) 09:30:13 |
  2. URL |
  3. マルドンのシーソルト
  4. [ 編集 ]
7月17日の「裸貸=裸ローン」で借金を返せず自撮りのヌード写真を公開されてしまった女子大生さん、検索でさらに過激な画像が2枚公開されているのを見つけました。
一枚は真っ裸で自分の両乳首を両手で摘んで刺激し、すっかり気持ち良くなっている姿!陶酔した表情!これには興奮しました。
風俗店でも女の子を指名する際に「性感帯=乳首」と書いている子限定と決めていますから。(性感帯=ワキの下という子は皆無ですね)
プライベートでも一度無乳に近く、ワキ毛、腋臭無しの子としばらく付き合ったのは乳首が極度に敏感で面白かったから。
ディズニーランドに向かう時に利用する東京駅の京葉線ホームへ続く、長~い動く歩道の上でも服の上から乳首を刺激し続けたら嗚咽の声をこらえて感じまくっていました。
AVでもオナニーのシーンで片手はマンコ、もう一方は自分の乳首をいじって感じている子が好きです。(古典的名作「葉山レイコの処女宮」などパンツに片手、もう一方の手で乳房・乳首を徹底してつかみ、揉み、つねり、引っ張り、爪を立てて刺激し続け絶叫するシーンが延々と!レイコちゃん透明の糸が手に付いて光った糸を引いたままソファーから床に転落してもなお同じ体勢でオナニーし続けます・・・出演した本格AVがこの一本だけというのもいい)

もう一枚は何とオシッコがマンコから出ている時の鮮明な画像!普通女の子が自分のオシッコを見せる際には透明感のあるきれいなオシッコが写っているのが常ですが、この子はやや濁ったオシッコを出している。
学生証をボカシ一切無しで公開しているからには退学は必至。そしてここまでさらけ出した裸の写真、マンコと肛門の汚さでお嫁にも行けなくなる。
借金を返せる自信があったのか、女としての人生を捨ててしまったのかが気になるところですが、とにかく過激な自撮りを正真正銘の女子大生がしているのを見られるのがいい。
他の裸ローン犠牲者は大抵切なそうな表情で学生証を手にして裸になっているけれどこの子にはそれが無い。
しかし債権者の側は裸公開で元が取れるのか?
今のようにネットに流れて万人が無料で楽しめるようになる前に、会費制でいち早く見られるサイトがあったのか、不明です。でも裸になって借金をする女子大生達は中国人だからワキ毛っ娘率が高い。そこに目を付けた三倉さんの鋭さはさすがです!
一時期雑誌やネットでこの裸ローンが話題になった頃は「ワキ毛が汚い」などと書かれていましたが「ホント判ってないなあ」と呆れかえりました。

今日の子達、特にブラジャーの真ん中にファスナーがあると、いずれこれを下げた時におっぱいが顔を出す姿を想像して抜けます。ただし哺乳類の雌で乳房を出すのを恥じらうのは人間だけだそうですね。だったらいっそのこと他の哺乳類と同じく普通に乳房を出したまま生きることに肯定的になるべき。人間だけ特別なんていう驕りは捨てるべき時代の転換点に来ているようです!
意識変革が更に進んで女の子のワキ毛も普通に伸ばすようになると他の生物との共生も言葉だけにならずに済むと思います。

白のキャミソールのスーパーかわいい系の娘の堂々ワキ毛見せが素晴らしい!

タトゥーあったら「きりたんぽ」ならぬ「切りマンコ鍋」にしちゃうぞ!

黒のキャミソールの肩紐が捻れ気味の松井玲奈風の子!やはり一度剃って3週間めくらいかなあ?好きです!
このポーズもナイス!

地味めな2人もワキ毛と汗まみれとで評価8割増し!

日曜日、1日5回はオナニーです(^_^)b
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

三倉麻理(Mikura Mari)

Author:三倉麻理(Mikura Mari)
女性の腋毛専門のブログを立ち上げました。
​すごくマニアックと思うけど、興味のある人は楽しんでください。
​気の合う方とは積極的にお友達になります。
​でも、エッチ目的の人はご遠慮ください。

最新トラックバック

« 2024 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR