2ntブログ
  • 2024_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2024_07

腋毛女性の楽園(腋毛/脇毛/わき毛/ワキ毛/armpit/underarm)

腋毛の生えた女性の画像をUPしていきますね。

腋毛女性(中華系)画像 20200721 (1)

  1. 2020/07/21(火) 03:55:19_
  2. 腋毛女性(中華系)
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
中華系7月21日分

weibo (4021)weibo (4022)weibo (4023)weibo (4024)weibo (4025)weibo (4026)weibo (4027)weibo (4028)weibo (4030)weibo (4031)weibo (4032)weibo (4033)weibo (4034)weibo (4035)weibo (4036)weibo (4037)weibo (4038)weibo (4039)weibo (4040)

皆さんからの腋毛女性情報お待ちしてます。

姉妹サイト「腋毛女性の部屋」(http://mikuramari1.blog.fc2.com/)
コミュニティ「腋毛女性画像大好きっ子集まれ!!」(http://blog.2nt.com/community/detail/31954/)
もヨロシクです。
関連記事

テーマ : フェチ    ジャンル : アダルト

  1. 2020/07/21(火) 06:30:43 |
  2. URL |
  3. マルドンのシーソルト
  4. [ 編集 ]
美しいワキ毛ママさん、いいですねえ!元々美形なのもあるとは思いますが、育児疲れなど微塵も感じない初々しさがあって好感度抜群です。
特に坊やを抱っこしている時のエクボの可愛い姿は輝くばかり。つい、私が優良会員になっている関内の母乳ホテトルの可愛いママさんたちと比較してしまいます。
お店にベビーシッター常駐という安心できる環境、店長始めスタッフの男性たちが我々客のみならずママさんを大切に扱っているのが実際の言動やママさんから聞く言葉でわかるのです。
私の指名ではないが赤ちゃんが熱を出してお休みした翌日の出勤の子に声を掛けたスタッフの第一声「ああ、熱下がって良かった良かった!・・・」も聞こえて来ました。
優良会員は運転免許証のコピーも提示していますから、顔出しの写真撮影も追加料金さえ払えば撮り放題。持ち込み衣装でコスプレも自由です。緊急事態宣言解除後一度行きましたが、ショートヘアーの似合うママさんもマスク姿で接客、それを逆利用したかったのでフェイスシールドとゴム手袋、風呂掃除用のゴム靴を購入して持参、これらを装着した完全装備であとは真っ裸(笑)
ママさんもノリノリでフェイスシールドも真っ白になるまで母乳を飛ばして奉仕してくれました。
防疫装備でなおかつ乳首がピーンと立っている姿だけでもシュールですよ。ただ惜しむらくはワキの下、この店に所属した子で毛が少しでも生えた女性は皆無なんです。店長の方針でもあるのでしょうが腋臭を感じた経験も無し。ここではワキフェチ要素は封印して楽しむと割り切っています。持参したコスプレグッズは持ち帰りなので蒸れたゴム靴は狙い通り少しだけ臭くなっていました✨
もし今回の画像のママさんのようにワキ毛があったらもっともっと足繁く通っていたはずです。

自撮りの画像でワキ毛を意図的に伸ばしているのが判りますね。おっぱいも大きく形も良い。生まれながらにして幸せな坊や、美味しい母乳をたくさん飲んでワキ毛に頬ずりしながら芳香に包まれて安心して眠りについて元気に育って欲しいと願います。

昨日の休みは三倉さんからいただいた画像を中心にまさにオナニー三昧でした。そんな中、ネットで感涙ものに出くわしました。

以前こちらに書かせて頂いた拙文を一部再掲させていただきます。

“女子小学生ヌード四天王

巨乳の「まゆ」
マン筋の「さとみ」
美人の「のぞみ」
マン毛の「れおな」

がいて、小学校5年生でマン毛が生えた「れおな」押しでした。
ロリータ愛好家はマン筋を崇める嗜好が強いのか、マン毛でマン筋が隠れてしまう「れおな」は上記の通り四天王の中でも必ず最後に呼ばれて悔しい思いをしたものです。
顔は可愛く、ポーズが過激。海辺の崖を真っ裸になって登る。今ならボルダリングをフルヌードでやっているでしょう。つい性的に興奮してしまうのか、乳首が次第に勃起。それも乳輪ごと盛り上がるから極めてHでした。

そんな「れおな」でも唯一不満なのは恐らく生えているはずのワキ毛が無いこと。マン毛とお揃いで生えていておかしくないのですが、女子小学生ヌードには似合わないと判断して剃らされたのでしょう。”



海外のサイトで中国人少女のワキ毛画像を自分でも探そうとしているうちに何とその“マン毛のれおな”を偶然見つけてしまったのです。思うにマン毛が生えている女性だから12歳に見えなかったのか?いや最近では「おとり」で、ダウンロードしたら即逮捕もあるそうなので怖い。
手元にURLをメモして味わいました。

通例として、過去の印象は美化・理想化されているものだけれど、この子は今見ても即射精したくなる画像ばかり。
中でも“真っ裸で海辺の崖昇り”の連作は最初直立歩行でその時既に乳首は乳輪ごと盛り上がってピーンと立っていました!
12歳でも真っ裸を他人に見られる時、写真に撮られる時には性的快感を感じるものなのでしょう。次第に傾斜がキツくなるにつれ四つん這いに。
マン毛丸出しで全身の筋肉を総動員して昇ってゆく真剣な表情はまるで海から来たヒト科のメスが進化していく過程を切り取ったような可愛くたくましい若い獣の姿にも見えます。昇りきった所で乳房のアップ、もちろん恥じらいつつもおっぱいは乳輪ごと勃ちっぱなし。よ~く見ると何と今回パイ毛を乳首・乳輪どちらにも多数確認できました。12歳、小学生のパイ毛!すねの毛も細いが一本一本が長い!着衣の画像でも以前は気にもとめなかったうなじの毛がビッシリ扇形に広がっています!
12歳でマン毛が生えているれおなは実は多毛体質だったのですね。だったらますますワキ毛を伸ばしておいて欲しかった!

ちなみに昔一番人気だった「巨乳のまゆ」は清岡純子先生撮影の写真集の中の数枚と発売後のエピソードが見つかりました。曰く、
小学校で同級生から好奇の目で見られることを心配していたら、担任の先生(性別不詳)が「○○さんには一生の宝ものができましたね!ほら、こんなに綺麗に撮れてます」とクラス全員の前で先生自身が購入したヌード写真集を見せて、全員から一斉に万雷の拍手が起こったそうです。
温かい記事。
・・・でも今なら懲戒免職間違いなし、日本はどこで道を間違えてしまったのでしょう?

長々と失礼しました<(_ _)>

P.S.最後の美しい画像、名作の香がしますね!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

三倉麻理(Mikura Mari)

Author:三倉麻理(Mikura Mari)
女性の腋毛専門のブログを立ち上げました。
​すごくマニアックと思うけど、興味のある人は楽しんでください。
​気の合う方とは積極的にお友達になります。
​でも、エッチ目的の人はご遠慮ください。

最新トラックバック

« 2024 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR