2ntブログ
  • 2024_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2024_07

腋毛女性の楽園(腋毛/脇毛/わき毛/ワキ毛/armpit/underarm)

腋毛の生えた女性の画像をUPしていきますね。

腋毛女性(中華系)画像 20200717 (1)

  1. 2020/07/17(金) 03:53:15_
  2. 腋毛女性(中華系)
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
中華系7月17日分

weibo (3982)weibo (3983)weibo (3984)weibo (3985)weibo (3986)weibo (3987)weibo (3988)weibo (3989)weibo (3990)weibo (3991)weibo (3992)weibo (3993)weibo (3994)weibo (3995)weibo (3996)weibo (3997)weibo (3998)weibo (3999)weibo (4000)

皆さんからの腋毛女性情報お待ちしてます。

姉妹サイト「腋毛女性の部屋」(http://mikuramari1.blog.fc2.com/)
コミュニティ「腋毛女性画像大好きっ子集まれ!!」(http://blog.2nt.com/community/detail/31954/)
もヨロシクです。
関連記事

テーマ : フェチ    ジャンル : アダルト

  1. 2020/07/17(金) 07:16:04 |
  2. URL |
  3. マルドンのシーソルト
  4. [ 編集 ]
最上段のベッドの上に下着を無造作に放置してワキ毛を見せている子を、試しに検索してびっくり!学生証・身分証付きで真っ裸の写真が出てきてしまいました。
“自撮りヌード写真を担保に借金、返済できなければバラマキ” “女子大生を餌食にする” と問題視された中国の「裸貸=裸ローン」ですね。
返済できずにバラマキに遭ったヌード写真。
このワキ毛女子大生の大きなおっぱい、きれいな乳首、マン毛…たとえ美人のモデルさんでも手入れは全くしない風習の中国だからこの女子大生も例に漏れずボーボー(この「風習」もかなり好きです。本来傷つけるといけない女の子にとって大切な部位を守るために生えているものなのだから)
マンコと肛門は若い子にしては色素が極めて濃い、特に膣穴の中まで見せている写真も黒い小陰唇の奥までも実に黒っぽい。舐めたらちょっと臭そうだけれどたまには美しくないマンコも興奮できると思いつつ、例の風俗業も含めて求職し、今のところ私が勧めたトップレスで相撲をとるビデオに出演するか否かを躊躇している知り合いや昔、愛好して止まなかった小学校高学年の子達のヌードに思いを馳せました。

是非はともかく女性はいざとなれば裸になってそれがお金になる面が少なからずあるから、素人、時には小学生から売れた有名女優さんまで我々はヌード写真を拝めるのだなあと妙な感慨に耽りました。

眼鏡の似合う可愛い子も、もしかして借金で裸?と思いましたがワキ毛自撮りの流行?に乗っただけのようですね。
ワンポイントのピンク色の紐が黒のタンクトップ、長めのワキ毛を引き立てたいい感じの子です。

えくぼの子も腋の肉の盛り上がりと、剃ってから伸ばしたまま3週間ほど経ったと思われるワキ毛がいい。

せっかく濃いワキ毛を生やした美女もタトゥーで台無し。小陰唇を切り取ってアヒージョにして食べてしまいましょう!

白の上下の子は薄いワキ毛ながらもよく見るとそれが伸び放題であることに興奮すると同時にマンスジがくっきり!今の日本なら露出狂として通報されそうな姿で公園の石畳らしきところを闊歩するのがなかなか。

汗まみれの子も美人ではないけどワキ毛とナマ汗で魅力8割増し!

お人形さんのような水着の子はワキ毛もさることながらねじれたまま着てしまった肩紐が好き。
電車の中でよくブラジャーの紐がねじれた女の子を見かけて嬉しく思いますが、ワキ毛ありならなおのこと。

最後の地味な顔立ちの子もワキ毛と美しい指と可愛いお臍に思わずSEXしたい衝動を覚えます。

・・・お上の朝令暮改の施策のお陰で予定していた信州への旅行が行けなくなりそうになった苛立ちが、すーっと頭から消えるほどの見事な画像をありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

三倉麻理(Mikura Mari)

Author:三倉麻理(Mikura Mari)
女性の腋毛専門のブログを立ち上げました。
​すごくマニアックと思うけど、興味のある人は楽しんでください。
​気の合う方とは積極的にお友達になります。
​でも、エッチ目的の人はご遠慮ください。

最新トラックバック

« 2024 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR